GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

結構真剣に見てたんだけど、最終結論に至るまでの流れがよくわからなかった・・・。
これはもう私の頭が悪いということであきらめました(笑)。
本当に戦闘シーンばかりだったので、撮影大変だっただろうなぁ、ってことばかり考えてた。
全然関係ないけど加藤の弟の加藤歩ってザブングルの「悔しいです!」っていう人と同姓同名だよね。
珍しい名前なのに丸被りってすごいな。狙ってるのか。
なんだかこんな4時間半もの超大作にしてまで実写化する必要あったのかな・・・と思ってしまった。
原作の結末も気になるところではありますが、わざわざ全部読む気にはなれないので、完結したらネタバレサイトでも探そうと思います(笑)。
映画よりは納得できる終わり方にして欲しい。