凛として時雨 TOUR 2011 "αβ+1"

2011.10.12@札幌PENNY LANE 24


凛として時雨(6)のライブに行ってきました。
本当に時雨が大好きすぎる。


01.Telecastic fake show
02.想像のSecurity
03.COOL J
04.DISCO FLIGHT
05.I was music
06.knife vacation
07.a symmetry
08.鮮やかな殺人
09.ハカイヨノユメ

(10.新曲)

11.Acoustic
12.秋の気配のアルペジオ
13.illusion is mine
14.JPOP Xfile
15.nakano kill you
16.感覚UFO

(345MC)

17.傍観


大体1時間半ぐらいのライブになるとはわかっていたけど、それにしても時間経つのが早かった。
本当に楽しかった。
こんなに盛り上がる曲ばかり投下されると、アドレナリン出っ放しですよ。
ピ様のふざけたMCもなく、淡々と次の曲が演奏されていって、洗練されたステージだった。
鬼気迫る雰囲気が忘れられない。
TKも345もすっごく声出てたなー。
あまりに緊迫感溢れていたので、345のMCには本当に癒されました。
そして、最後の「傍観」。
あの空気のまま演奏されたら、TK大丈夫か!と心配になり、泣きそうでした。
ピ様の姿がまったく見えなくて残念でしたが、本当に素晴らしいライブだった。
あーいうライブこそ、生の意味があると思う。


さて、一気に溜め込んでたライブの感想書いてみました。
あとは大物のライジングが残っています(笑)。
書き終わるのはいつになるやら。
シンプルにまとめようと思ってはいますが、なかなかどうして難しい。
今年中に書き終わることを目標にしたいと思います(笑)。