僕とスターの99日

第1話
リアルタイムで見るつもりなかったんだけど、南極大陸が少し時間拡大しているせいで予約しているおしゃれイズムとすでにW録画になっていて、プラスこのドラマも4分拡大でほんの少しの間トリプル録画になってしまうため、予約できず・・・。
仕方なくリアルタイムで見ました。
思ったよりコメディチックで軽い気持ちで見れるから良いかな。
キム・テヒがやっぱり可愛い。
でもこの人反日で有名だよね?
ググってたらスペインで反日活動したとか。
まさか日本が好きになったわけじゃないだろうし、ただ商売、金稼ぎと割り切って出演したのかな。
日本が過去に朝鮮人にしてしまったことは変えられないけど、彼女の中で少しでも日本のイメージが良くなればいいな。
西島秀俊ちょっと痩せた?
要くんはイメチェンした感じだけど、なんか似合わないなー(笑)。
全体的に個性派俳優揃ってる気がする。