メリは外泊中

第13話〜第16話(最終話)
やっと全部見終わった・・・長かった。
最後のほうは苦痛でした(笑)。
どうでもいいから早く終わってくれ、って感じでした(笑)。
展開がワンパターンすぎて・・・。
メリは何回転べば気が済むんだ!
そして転ぶなら一人で転べ!(笑)
元も子もないこと言ってサーセン
あと、いちいち代表の家にいきなりムギョルが入って来て誤解して喧嘩ってパターンが飽きるほどあったけど、セキュリティどうなってんの?
金持ちの家なのに鍵は常に開放ですか?
拉致されたとき肩怪我したはずなのに、メリに治療してもらってすぐ怪我したほうの肩を下にして膝枕してもらっていたり、演出や話の展開で気になるところがたくさんあったな・・・。
結果的に、ストーリー的には大したことないドラマだった。
終わり方も呆気ないというか、微妙だったし。
もっとメリとムギョル以外にカップル出来てもよさそうなもんだけどねー。
これはやはり脚本力の問題だろうか。
キャストが良いだけにもったいない。
やっぱ次は「赤と黒」かな。
キム・ジェウクのネイティブな日本語聞けるみたいだし!楽しみ。