メリは外泊中

第9話〜第12話
ムギョルと代表結構いいコンビだと思うんだけどなー(笑)。
あの二人のコントっぽいシーンが大好きだ。
こないだ料理教室で韓ドラの話で盛り上がってる人たちがいて、口々に「切ない」と言っていたんだけど、やっとその意味がわかってきたかも。
どうにかソ・ジュンと代表がうまくくっついてくれれば、と願っています。
ムギョルは母親との関係が本当に切ないわ。
「疫病神」について言い争ったあとのムギョルの泣き顔はさすがにきつかった。
パン室長は顔からしていかにもなんだけど、本当に嫌な奴だな!!
イ・アンはなんであんな奴に従ってるの?
もー意味わからん!
代表はもっと積極的になればいいのに!って思う。
健気すぎてもどかしい!
「恋愛においてはクールな性格は損」という言葉に激しく納得。
いつも冷静な代表が余裕なくなって・・・みたいな姿が見たい。
萌えシチュエーションになること間違いなし!(笑)
なんだかんだであと4話かー。
見始めるとあっという間だな。寂しいな。
このドラマ終わったらかっこいいキム・ジェウクが見られるらしい「赤と黒」を見ようかな。
代表が不憫でしょうがないのよ!誰か救いの手を!(笑)