アジョシ

@ユナイテッドシネマ札幌
たまたま予告見て「観たい!」と思ったんだけど、それを母親に伝えたら「観たい!観に行こう!」と即答。
そんなわけで行って来ました。
いやー、観に行って良かったわ。
役者陣が素晴らしかった!
ウォンビンの目で演じる力もすごいなぁ、と。
日本には近年こういう骨太な映画があまりないよね。
去年の「悪人」「告白」以来観てない気がする。
銃撃戦の辺りは「アウトレイジ」を観たときと同じような感覚だったかな。
でもちゃんと人間ドラマもあって感動。
ソミ役の子上手すぎだろ!
やばいな、本格的にウォンビンファンになりそうだ(笑)。
あと、いかれた兄弟の弟もなかなか憎めないキャラで良かった。
こういう骨太な映画がもっと観たいわ。