母なる証明

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

大分前に借りて来たんだけど、重そうだな・・・と思ってなかなか見られずにいました。
明日ウォンビン主演の「アジョシ」を見に行くのですが、その前に見ておこう!と思い、やっと鑑賞。
あー、もう韓国映画のこういう雰囲気、たまらない。
他の国ではなかなか見られないと思う。
さすがとしか言いようがない。
ある程度までは予測付いてたけど、終盤は驚きでした。
ウォンビン美形なだけに真直ぐな眼差しが怖い。
お母さんもお母さんでなかなかの迫力だった。
踊りのシーンは何とも言葉に表し難い気持ちになりました。
明日は正反対のハードボイルドな格好良いウォンビンが見られるので、期待してます!
ところで、「チェイサー」を見たときにも同じことを感じたんだけど、韓国の警察って本当にあんなにいい加減なんだろうか。