主に泣いてます

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

いやー、くっだらないなー(笑)。
でもなんかわかる。
不幸美人って本当に美人!
今の職場男性ばかりなので、最近美人に飢えてるけどなー。
美人見るとなんか無駄にテンション上がったりするよね(笑)。
私の友達の美人は泉さんともまたタイプが違って、自分が美人だと自覚している故に性格が歪曲したパターンです。
せっかく美人なのにもったいない。
この漫画のネタマニアックすぎてほぼわからないよー(泣)。
たまに言葉の意味すら理解できなかったり(笑)。
タイトル嵐だよね。ほとんど嵐だよね。
「IZUMI☆NCHI」はうけたわ(笑)。
くだらんけど、泉の行く末は見守りたい。
不幸美人のレッテルを払拭せよー!