Love,Hate,Love.

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

縫原さんの見た目はあんま好きじゃないけど、性格は素敵。
52歳で独身ならそりゃ性格に多少難はあったんでしょうよ。
「現実で若い女と付き合う男は精神的に未熟」か・・・どうなのかなぁ。
恋なんてもんは落ちてしまったら理屈も何も関係なくなるんじゃないのー?
まして縫原さんは自分のコンプレックスもあるけど、貴和子のこと大事に思ってるんだろうしね。
現実ではあんな男いないもんかなぁ。
私も男性の独善的な物言いは苦手だな。
だから真実がどうあれ、縫原さんみたいな話し方をする人は本当に素敵すぎる。
あんなドラマみたいな会話こっぱずかしくて現実味がないけどね(笑)。
しかし貴和子が最後まで貫通しなかったので、それだけが心残りだわ(笑)。
おっさんも精力付けてがんばんなさいよ(笑)。