塔の上のラプンツェル

レビュー評価高かったので期待してたけど、やっぱり私はミュージカルが苦手なようです・・・。
何回もディズニー映画見てわかってたはずなに、忘れてまた見てしまった(笑)。
ラプンツェルの声しょこたんだって全然気付かなかったよー!
しかしユーリーンは盗賊から王子だなんてとんでもない出世だな。
ラプンツェルは初めて出会った男性を旦那にしちゃうなんて、もっと品定めしなくてよかったのかな(笑)。
ところであの短くなった髪にはもう魔法の力は残ってないの?
灯籠を空に放つお祭りは実際ポーランド(だったかな?)で行われてるらしいんだけど、そのお祭りは何を願って開催されてるんだろうね。
ストーリーはほとんど読めるけど、ハッピーエンド間違いなしなので、そういう点では安心して見れました。