ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜

今更やっと覚悟決めて始めたんです(笑)。
まじか!やっと鬼隠しクリアしたらしい(笑)。
意外と長かったな・・・。
しかも友達に聞いた話だと、今後更に怖くなるらしい。
もうすでに充分怖かったので、続きプレイできる自信がないです。
怖いのめっちゃ苦手なんだけど、それ以上にストーリーがおもしろかった!
まだまだプロローグぐらいの内容らしいので、ここから明らかになっていく事実が怖いもの見たさでめっちゃ気になってますー!
できるだけ昼間にプレイしたいと思います(笑)。
私自身の推理みたいな考えは特になくて、ただ与えられる文章を読んでるだけです。
祟りなのか人間の仕業なのか・・・ドキドキですなー。
レナは十指潰された次の日に斧振り回してるっておかしいよね?
やっぱり何かに憑かれてたんだろうか。
それとも全部圭一の幻覚?気になるわー。