それでも、生きてゆく

第6話・第7話
見るのに気合いが必要でなかなか進まない。
明日放送だけど、とりあえずリアルタイムに追い付いた。
風間氏がサトエリの子供殺そうとして思い止まったところと、大竹しのぶ満島ひかりの会話で泣いた。
でも結局サトエリを殺しちゃったんだね・・・。
今までずっと何かしらの動機があったんじゃないかと思って見ていたけど、そういうわけじゃなかったんだね。
本当の母親との間に一体何があったんだろう。
もーたまらんです。
CMや見終わったあと、大きく息を吐かなければ見れません。
きっと実際理由もなくただ「殺したい衝動」に駆られる人が存在するんだろうけど、そういう人が本当に更正した例ってあるのかな。
あるとしたらどうやって更正したんだろう。
恨み辛みがある相手を殺したいと思う気持ちはきっと誰でも理解できるだろうけど、何もされていない相手を殺したい気持ちって一体どんな感じなんだろう。
この話どうやって終わらせるんだろ・・・。
もう終盤に差し掛かってるけど、問題がどんどん明るみに出て大きくなってるだけのような気がするよ・・・やるせない。