HER

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

BUTTER!!!」の登場人物が出てるってんで、気になって借りてみたよ。
いやー、こういう話は大好きだ。
泥んこでぐちゃぐちゃになって、自力で立ち上がって走り出す女の子が好き、ってよくわかる。
きっと現実社会でそんな人が身近にいたら嫉妬で嫉妬で嫉妬で・・・になるわけだが。
私は普通と思われたくないのに、普通以外の何者でもなかった学生時代だったような気がするなぁ。
あー、でも目に見えて見下されたりすると劣等感から必死になったりしてたかもなぁ。
もうあんまり当時の気持ちは覚えてないけど。
とにかく普通でいたくなくて、でも見下されたくもなくて、普通以上になんか当然なれなくて、変な方向にばかり突っ走っていた気がする(笑)。
学生時代からずっと迷走しまくりだわ。
女は醜くて、男は愚か。
でもなんでそうわかっていてお互い惹かれるんだろうね。
あと、気付いたらジョーカーに惹かれていたりね!
男は女は、って話には本当に着地点がない。
いちいち「本当にその通りだよなぁ」と思う言葉が出てきて驚いた。
私は一体何してんだか。