ツリー・オブ・ライフ

@札幌シネマフロンティア
もう二度と行かないと言いつつ結構行ってるな(笑)。
なんだか映画自体久々に見た気がする(DVD含め)。
友達からメール来て、今月末有効期限の優待券があるってんで、これ見て来ました。
他に特に見たいのもなかったし。
カンヌパルムドール受賞作は結構当たり外れ激しいのでさほど期待はしてなかったけど、思った以上に微妙だったな・・・。
家族ドラマの部分は結構好きだったし、子供たちの演技素晴らしいな、と思ったんだけど、環境ビデオみたいなシーンや、宗教的な場面はいまいち感情移入できなかった・・・。
なかなかの自己満足映画だな、と。
始まり方と終わり方が嫌いだわー。
始まって5分でものすごい睡魔に襲われて、ギブアップ寸前でした(笑)。
でもなんとか持ちこたえた。
600円だからまだよかったけど、定価で見たお客さん絶対キレてたと思うわ(笑)。
最近あんまり映画自体見れてないけど、当たり映画に出会ってないかもなー。
これはすげぇ!って映画見たいなー。
次男がブラピにそっくりだったんだけど、あれ実子?
可愛い顔してたなー。