海がきこえる

海がきこえる [DVD]

海がきこえる [DVD]

テレビでやってたので録画して、追い掛け再生してみた。
CM飛ばせるし、便利な機能だ。
ここ5年ぐらいテレビがなかったり、ましてや録画なんてできない生活だったので、昭和初期からタイムスリップしたみたいな気分です(笑)。
録画機器って素晴らしい!
なんとも短い映画なんですね。
でも私この映画好きじゃないわ(笑)。
いかにも時代が古い感じ。
武藤が思い切りタッチの南と被る(笑)。
女に嫌われる女だね、これは。
結局男はこういう女に惹かれるんだろ、けっ!!というひねくれた感情ばかりで見てました(笑)。
美人はわがままでも許されるんだよね。
武藤があまりに「ありがとう」や「ごめんなさい」という言葉が足りなくてむかついた。
あんた相当杜崎に迷惑掛けてることわかってる?
極め付けの「私かわいそう」には呆れました。
疲れて終わったわ(笑)。
ゲド戦記」も続けて録画してるけど、公開初日に映画館まで見に行って全然おもしろくなかった苦い思い出があるので、見ようか迷い中。
その前に「美男ですね」を追い掛け再生します。
やばい、完全テレビっ子になってる(笑)。