メリは外泊中

第4話
ソ・ジュンが絡んで来てなかなか切なくなってきた!
2人が別れた原因も気になるところ!
なんかソ・ジュンめっちゃ水川あさみに似てる。
そう思うのは私だけか?
美人だし、性格はっきりしてるし、好きです。
キム・ジェウクムン・グニョンに対して本気出し始めたので、おもしろくなってきそうだなー。
ソ・ジュンだけわからないのでなぜか役名で書いちゃってますが(笑)。
チャン・グンソクのお母さんもひどいね!
それなのにお母さん大好きなんだねー。
罪な女だな(笑)。
キム・ジェウクもっと日本語しゃべって欲しいー。
次回は来週火曜日らしい!
かなり待たされるなー。
そわそわするぜ(笑)。
しかも番組表見てたら20日だったかまた放送飛んでるしー。
続きが気になる!