ドン★キホーテ

第1話
松田くんが出るからやっぱり見るか、と思って軽い気持ちで見始めたんですが、何これおもしろい!
しっかりギャグもありつつ真剣なシーンもあって、最終的には考えさせられる。
完全に見続けること確定です!
銀魂のエンディングテーマが変わって名残惜しい気持ちになっていたところ、まさかSPYAIRの曲がドン★キホーテのエンディングテーマになってるとは!
銀魂の曲も好きだったけど、これも好きだなー。
ヴォーカルの声がめっちゃツボ。
こりゃファンになりそうな勢いです(笑)。
序盤の松田くんめっちゃナヨってて貴重だったなー。
あんな可愛い演技もできるんだね(笑)。
あー、すでに来週が待ち遠しい!