プリンシパル

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

毎度のことながら、さすがとしか言いようがない。
各登場人物の設定とか、性格とか、思いとか、複雑に絡み合ってる感じが。
和央と弦の歴史とやらが今後徐々に紐解かれていくのかい?
弓ちゃんとの失恋話など含め。
友達こえーよ。
油断したところで結局ハブ?
お母さんはお母さんで娘のこと好きなんだと思うけど、あんな態度取られたらそりゃすねるわ。
関わりたくない、迷惑かけない、私は邪魔者、って思っちゃうよね・・・。
弦の真意がよく見えない。
糸真のこと好きなのかなーって感じもするんだけど。
元気で一生懸命でわんぱくな女の子って可愛い。
必死で走ってる姿が似合う。
地味に教室で「電気付けろー」っていう2コマが好きだ。
明らかに手抜きな絵なんだけど、可愛い(笑)。
すみれはいくえみさんが飼ってるわんこにそっくりだよね!
猫漫画にはほぼ猫ばっかり出てくるので、わんこが日の目を見てうれしい!
2巻は早速来月には発売されるみたいなので、待ち構えておこうと思います!
今後一体どうなるやら!