大奥

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

読み始めた時間が遅かったので、少し読んだら寝ようと思ってたのに、結局全部読んでしまった。
しかしこれ史実と作り話の境目がよくわからない。
歴史の勉強になるようなならないような・・・。
やっと1巻の登場人物と繋がりが出てきましたよ!
あー、続きが気になる!
じいさんになっても有功は美しいなぁ。
もう遅いので、残りの一冊は明日読もうかと。
まだ完結してないみたいなので、6巻読み終わったらまたきっと続きが気になって、しばらく待つことになるんだろうなぁ。
登場人物全員切ないです・・・。
天に定められし運命なのかもしれないけど、運命とは残酷なものですね。