シマシマ

第1話〜第5話
かなり楽しみにしてたのに、溜めてしまった。
でもいざ見始めると一気にリアルタイムまで追い付いたよ(笑)。
結構コメディータッチなシーンも多くて、原作とは切り離して見たほうがいいかも、と思った。
矢田さんイメージ合ってるんだけど、元旦那の話をしているときにどうしても押尾さんの顔がちらついて困る。
なんかリアルすぎて嫌だわ。
ランちゃんかなり適役だなー。
雰囲気そっくりだよね!
マシュもまぁまぁいいかな。
他は正直微妙です。
原作の最後のほういまいち伝えたいことがよくわからなかったので、ドラマではどうなるのか楽しみ!
男4人の同棲(笑)が楽しみです。うはうはです(笑)。