ハナミズキ

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

あれ?結局くっつくの?
なんかガッキー最近あんまり可愛くなくなってきた気がする・・・。
それに比べて斗真ちゃんが!やばいです!
日に日にイケメンになってゆくーるるるー(何)。
JR鹿と衝突して止まるなんてことは、ザラにある話(笑)。
まぁしかし北海道弁は不自然だったなー。
斗真ちゃん北海道出身なのにね。
記憶にないと思うが(笑)。
ハナミズキのPVのハナミズキがめっちゃ立派なので、映画のがやけにしょぼく感じた・・・。
年数そんなに経ってないってことだから、当然なんだけど。
いろんな国の映像が見れたのはうれしかった。
やっぱたくさん旅行したいなー。
お金と時間が欲しい。
私ふと気付きましたが、蓮佛美沙子が結構好きかも。