下書き保存

ライブレポ書くのに時間がかかるので、ACIDMANsleepy.abの書いてる途中だったんだけど、下書き保存しました。
で、今見たら全部消えてる!
どーゆーこと!
それなりにがんばって書いてたのに・・・。あーあ。
そのうち適当に書き直すか、スルーするかも。
あーあ。
はてな・・・。
あーあ。


追記。(19:45)
仕事で現場作業が遅れていて、待機時間があったので、とりあえずアシのライブレポは一から書き直したぜい!
スリーピーも今徐々に書いてます。
なんだかんだでいつもより丁寧に書いたぐらいにして(笑)。
家のPCめっちゃ動き遅いので、会社でしかレポ書けないっていうのがね、まず問題なんだよね(笑)。
さて、現場終わってないけど、帰っていいとお許しいただいたので、帰りまーす。