君に届け

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

すれ違いから、両想いまで、一気に読ませていただきました!
なんだかんだとまた泣き過ぎた・・・!(笑)
くるみが「あんたは何もしてない!」と言ったことや、龍が「言葉足らずだよ」と言ったところで、やたら自分に重なってしまいました。
咄嗟の出来事に反応できません。
すぐ何も言えなくなるし、一体自分が何を言いたいのかすらわからなくなる。
いつも受け身じゃダメだってことぐらい、理屈ではわかってるんだけどねー。
頭悪くて嫌になる(笑)。
今回はとりあえずキリのいい10巻までしか借りてこなかったんだけど、次はくるみとちゃんと話し合うのねー。
楽しみ楽しみ!
いつも少女漫画家に対して思うんだけど、主婦やりながらこんな青春漫画描けるって本当にすごいよなー。
高校時代の自分の感情なんて知らないうちにどんどん忘れてしまって、現状の感情しかリアルに感じられなくなってしまうけど・・・。
子育てしながらキュンキュンできるような話が描けるって、一体どんな思考回路なの!?
何はともあれ、言葉で伝えなきゃ相手には届かないことが、世の中にはたくさんたくさんあります。
そんなことを改めて実感させられた。
さて、スリーピーのライブに行ってきますよ。