君に届け

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

だいぶ前に漫喫で4巻まで読んだんだけど、泣けて泣けて落ち着かないのでやめました(笑)。
明らかに周りに泣いてるのバレバレだったし、うるさかったと思います(笑)。
そんなわけで、今回映画を見たことをきっかけにレンタルにシフトチェンジ!
家なら心置きなく泣けるじゃないか!と気付いた。
しかしね、家とか関係なく泣き過ぎて疲れる(笑)。
千鶴の恋愛、映画よりめっちゃ細かく描かれてた!
透はね、あれはダメだよ。
あんな男はモテるに決まっているが、優しさが罪になることもあるのだよ!と熱弁。
早く龍と千鶴付き合っちゃえばいいのになー。
なんだかもうみんなみんな可愛らしくて愛しく感じてくる(笑)。
くっそー、青春だなー!!
映画ではとりあえず付き合うところまで行ったので、その続きの原作が気になる。
追い付くのが楽しみー。