君に届け

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

これぞ青春!
原作は梅子と決着付ける辺りまでしか読んでなかったので、その後の展開はドキドキでした。
原作まだ終わってないよね?
風早と付き合ってからも色々あったりするのかなー。
ちょっと原作の続き読みたくなってきた。
私もこんな高校生活送りたかったわ・・・(笑)。
いいなー。爽やかカップル最強だよなー。
この話は本当に隅から隅まで爽やかなところがすごい!
自然とピュアな気持ちになれてしまう(笑)。
荒んだ心に癒しが欲しいわー。
幸せな恋がしたいです(笑)。
原作ではあやねのことももっと細かく描かれてるんだろうか。
気になる気になるー。
梅子にも幸せになって欲しいし。
やっぱ原作読もう!
少女漫画系は今公開中の高校デビューと、まもなく公開のパラキスも見たい!
まぁレンタルでいいけど(笑)。
高校生活やり直したいわ、まじで。