魔法少女まどか★マギカ

第3話〜第7話
こないだ調べてて気付いたんだけど、これって脚本Fateの人だったんだね。
そりゃおもしろいわけだ。
3話からいよいよ本番という感じでした。
どんどんダークな世界へ・・・。
ストーリー暗すぎるので、やっぱあの絵で釣り合い取れてる気がしてきた。
「血だまり★スケッチ」とは上手いこと言ったもんだ(笑)。
台詞のところどころに鬱展開へのフラグが立ってる気がして怖いんだが!
さやかの幼なじみの男の子やたら薄情じゃない?
さやかのお陰で怪我が治ったとは知らなくても、あれだけ献身的にお見舞い行ってた子にあんな態度なの?
なーんだかなー。報われないね。
タイトルになってる子、いつになったら魔法少女になるの?
非常にうざいんだが(笑)。
ほむらときょうこがかなり好きです。
ほむらの中の人ひたぎだから余計かなー。
さやかも好き。
たぶん3人の誰かはいずれ死ぬよね・・・やっぱさやかかなー。
近々リアルタイムまで追い付いてしまいそうだ。
その前に最終回迎えるかな。
ハッピーエンドだったらいいな。
それだけ望んでおきます。