FAIRY TAIL

FAIRY TAIL(14) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(14) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(15) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(15) (講談社コミックス)

しばらくぶりです。
震災があって、とても漫画や映画の気分じゃありませんでした。
仕事でも被害を受けてバタバタしてしまい、家ではニュース見てるかツイッターで情報収集。
そんな日々でした。
だけど、被災者じゃない私はいつも通り元気に生きるしかない!
やっとそう思えてきたので、実行しています。


さて、前置きが長くなってしまいました。
なんかどんどん謎が深まっているよね・・・。
ミストガンどゆこと!?
ギルダーツってどんなんだっけ!?
ミラジェーンやばいこわい!!
リサーナはどうして死んじゃったの?
ガジルとナツが術式から出られなかったのはなんで?
はー、キリがない。
読み進めるしかない。
私にも本当にどうにかしたい!と思ったとき、無限の力が発揮できればいいのに。
まぁ間違いなく捕まるだろうけど。
ファンタジー世界に感情移入しすぎちゃダメだ。
私は今生きてるこの世でできることを見つけよう。
自分が思う正義を貫きたい。
ストーリー構成力にはいつも脱帽。
またまた続きが気になりますよ!
ラクサス問題早く解決してくれー。
ミスフェアリーテイルはいつ発表されるんだろ?気になる!