唐山大地震-想い続けた32年-

@共済ホール


かなり久々に自力で当てた試写会に行った!
たしか「毎日かあさん」見に行ったときに予告やってたんだけど、「これは重そうだな・・・たぶん見ないな・・・」と思ってました。
今日の試写会も行こうか若干迷ったんだけど、行ってよかった!
始まってからほとんど泣き通しだったけどね・・・。
改めて家族の大切さを痛感したなぁ。
どの役者も演技が秀逸!
これぞまさに役者!
きっと監督のこだわりなんだろうけど、わざとらしい泣かせに入るシーンがなくてとてもよかった。
静かで淡々とした映画は好きです。
あー、家族欲しくなった。
やっぱり結婚も出産もしたいなぁ。
親の喜ぶ顔が見たい。
思うだけなら簡単なんだけどね!
ドン役の人、キムサムスンのヒジンに似てた!
同一人物?ではないよね?
美人でどこか儚げで、だけど強くて・・・そんな雰囲気までそっくり。
それに英語も上手だったよなー。
やっぱ同一人物かな。調べてみよう。


さて、木曜だから嵐ちゃんとアメトーーク!