FAIRY TAIL

FAIRY TAIL(10) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(10) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(11) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(11) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(12) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(12) (講談社コミックス)

ちょっとだけ読んで寝るつもりが、エルザ編長くて先が気になってそれどころじゃない!
そんなわけで、最後まで読んでしまいました。
しかし細かいところまで設定決まってるんだねぇ。
片目からしか涙が出ないなんて、気付かなかったです・・・。
結構じっくり読んでるつもりなんだけど、まだまだだなぁ。
ところで、シモンはどうなっちゃったの!?
次巻で安否わかるんだろうか・・・仲間が誰も死なない話にして欲しいなぁ。
ジェラールも含め、ね。
エルザの葬式のシーンは号泣でした。
読んでるだけでこれほど疲れるってことは、書くのは大変だっただろうなぁ。
毎回毎回劣性でどうなっちゃうの!?という展開をちゃんと覆されるので、本当に読んでてすっきりするし、正義は勝つ!と信じたくなるね。
これで先の展開うっすらしか考えてないってんだから、本当にすごい。
ジェラールが正気に戻って和解、まで描いてくれると信じてる。
今日はもう寝る。