オカンの嫁入り

オカンの嫁入り[DVD]

オカンの嫁入り[DVD]

予告見て、監督が呉美保だったので気になってました。
大体話の展開は読めてるのに、めっちゃ泣いた。
大家さんと大竹しのぶの演技にやられた感じが・・・。
こないだmixiニュースに痴漢に狙われやすい場所のコラムが載ってて、自転車置場でカギを開けようとしゃがんでるときが一番危ないらしいよ!
映画見てて「ほんとだ!」と思った。
駅で自転車置場で一人になることはあんまりないと思うけど・・・。
あの男は謎すぎる。
電車に乗るのが怖い気持ちはわからないこともないなぁ。
JRは音でかいし、すごい威圧感あるよね。
桐谷くん、顔とか声はあんまり好きじゃないけど、毎度キャラが良い。
当たり前と思ってることがどれほど幸せなことか、一日一日大切に生きていきたいなぁ。
ラストシーン大好き。