カケラ

カケラ [DVD]

カケラ [DVD]

予告編見て、見たい!と思って借りてきました。
桜沢エリカ原作らしいので、なんとなく原作のほうが上手いこと表現されてるんだろうなーと思った。
ただ、満島ひかりが素晴らしい。
他に満島ひかりみたいな女優さんいないよなー。
初めて「プライド」で見たときあんま興味なかったけど、「モテキ」や「悪人」でどんどん好きになってます。
天才なんじゃないかな!?(笑)
それとも素で普段から本当にあんな感じなの?
それはそれで問題ありだけど(笑)。
利用されてるってわかってても、好きな人に優しい言葉かけられると拒絶できないもんだよね・・・。
「こっちおいで」とかずるいわ!(笑)
それを拒絶できないのは「自分を甘やかしてるだけだよ」なんて言われるとグサッと来ました。
まぁたしかにその通りだな。
ますます「川の底からこんにちは」見るのが楽しみになった!
早く7泊OKにならないかなー。
満島ひかりファンになりそうだ(笑)。


さて、どうでしょう新作始まる!