Fate/stay night

※セイバーEND
相当放置してたけど、4月から「Fate/ZERO」のアニメが放送されるらしいので、それまでにクリアせねば!と思い、再開。
でも本当に4月からだったかな?
ちゃんと調べてなかった。
ストーリーは本当によくできてた。
いちいちかなり怖かったけども。
てか、佐々木小次郎めっちゃ出番少なくて悲しかった(笑)。
気付いたら死んでるとか!
そして、ランサーの本来のマスターが最後まで明かされなかったな・・・。
別ルートでわかるのかな。
正直あんまりセイバーは好きなタイプじゃない。
セイバー、凛、桜しか攻略できないみたいだけど、ダントツ凛が好き!
イリヤも攻略できればよかったのになー。
2章は凛ルートなので、楽しみ!
まぁしかし字が多いよね。
どうにかならんもんかなー。
読めない漢字も結構多くて、ニュアンスで解釈してるわけですけども(笑)。
おもしろかったからいいけど。