ひまわり

ひまわり デジタルリマスター版 [DVD]

ひまわり デジタルリマスター版 [DVD]

今更かよ!と思われるような名作を、私はほとんど見ていない。
でもこの映画見て、いろいろ見たい!見ないとダメだ!と痛感した。
もうなんと表現したらいいのやら・・・素晴らしいの一言に尽きる。
切ないことこの上ない。
やり場のない悲しみに襲われる。
何がそうさせているのか・・・戦争?演技力?音楽?話の構成?
わからん。言葉にできない。
たぶん見たことない人たくさんいると思うけど、これは本当に見るべき。
しゃべくりで泰造がすすめてたのが、借りる決め手になりました。
素晴らしい名作をありがとう!
さて、今週のしゃべくりはあだぐじあき竹城。
もう少しで始まる!