→Pia-no-jaC←インストアライブ

2011.02.19@イオン発寒ショッピングセンター1階すずらん広場


ほんと直前(2日前ぐらい?)に、道内イオン行脚することを知って、行きたいなーと思ってたんだけど、17時と19時だったので、19時だけでも参加できれば・・・と思ってました。
例によって例の如く、会社に行ってその話をしたら「1時間早く帰っていいよ」とのお許しが(笑)。
そんなわけで、かなりギリギリだったけど、両方見れたのだー!
1回目はもうかなり混雑してたので、彼らの姿はほとんど見えなかったけど、楽しかった!
2回目は1回目終わったすぐあとからずっと待ち続けてたので、立ち見の最前でしかも正面から見れました!
私はあんまりPJの音源詳しくないし、ライブも初めてだったので、合いの手のタイミングわからなくて大変だった(笑)。
でもその場のノリで適当に、って感じが彼ららしくて楽しかったなー。
ハヤトさん?(名前曖昧)が手品とかパントマイムっぽいことをちょいちょいやってたんだけど、めっちゃパントマイムする人っぽいよね!
いちいち可愛いんですが(笑)。
しかも2回とも行ってよかったと思ったのが、1回目と2回目、全然セトリ違った!
タイトルと曲一致してないので、詳しくはわかりませんが(笑)。
いやー、楽しかったなー。
でもハヤトさんが2回目のアンコール前で右手を痛そうに振ってたのが気になったな・・・。
そりゃあれだけ高速で弾いてりゃ指も痛くなるわ。
腱鞘炎になってるんだろうな、もうきっと・・・。
ライブの時間は大事にして欲しいけど、もっと身体も大事にして欲しいー。
その日も夜、狸小路のクラブ(たぶんmole?)に緊急参戦するって言ってたし、ハヤトさんの手ばかりが心配で(汗)。
PJの曲弾けるようになりたいけど、まだまだ道のりは険しそうです。
今後も無料ならライブ行ってもいいかなーと思った。
きっとまたそのうちイオン来てくれると思うので、そのときまた見に行こう(笑)。
無料で一時間ほど見れたので、本当にお得感満載でした!
ありがとー!