東京島

東京島 [DVD]

東京島 [DVD]

途中でDVD再生できなかったりでかなりイライラしつつ、ストーリー展開にもイライラしつつ見てました(笑)。
なんか明らかに意図的っぽいキズが付いてたんよねー。
たぶんトータルしても1分ちょい見れてないぐらいだと思うので、まぁいいかー。
返すとき一応TSUTAYAさんに言っておこうか迷い中。
自分だけなら言わんでもいいかなーと思うけど、次借りる人のことを考えると言っといたほうがいいかなーとか、まぁ返すときに考えるわ。
しかし、この役は木村多江にしかできんね!
まじで怖かった!
窪塚くんも適役でめっちゃよかった!
キスしようとするシーン、ドキドキしちゃったよ(笑)。
結局いい奴とか!まじ萌える!(笑)
10年後の窪塚くんも見たかったー。
どうやって再会したんだろうね!?
一応世界地図で島の場所探してたみたいだけど、そんなに見つからないものなのかな?
そして、結局子供はヤンの子じゃない?(笑)
いやー、人間が生きる力って本当にすごいよ。
なんやかんやでハッピーエンドだったからとりあえずいいか(笑)。
いろいろ怖すぎたけども。