美男<イケメン>ですね

第15話・第16話(最終話)
視聴期限に追われてやっと見終わったー。
しかし本当に大したことないドラマだったな(笑)。
最後のシーンみたいなことは、アイドルとしてあるまじき行為だと思う。
アイドルはファンに夢を売る職業でしょうが・・・。
私がジャニーズ好きで仕方なかったころの気持ちに戻って、テギョンを横ちょに置き換えたら(シチュエーションやキャラ的に絶対ありえないけど)気が狂うかと思った!(笑)
なんだかなー、最後まで中途半端なドラマだったな・・・。
一番最初にテギョンを見たときから思ってたけど、メイクするとHYDEに似てる!
マイクの持ち方まで似てたからちょっとびっくりした。
周りのみんながテギョンにミニョを引き止めるよう説得するときの言葉はいちいち突き刺さるようだったわ・・・。
「お前は自分が可愛くて何もできないんだ」とか「何様のつもりだ」とか、あれだけ健気にがんばってたシヌに言われたらグサッと来るわなー。
今度恋するときは、一生懸命恋したいな。
ちゃんと自分の気持ちを正直に伝えたいな。
シヌやジェルミはなんか報われた感がなかったけど、ちゃっかりヘイはミナムと付き合いそうな感じ?(笑)
内容にはあんまり満足できなかったけど、視聴期限に間に合ってよかった。
それだけです。