美男<イケメン>ですね

第14話
少し前に見たんだけど、最終話まで一気に見ようと思ってたので、感想書いてなかった。
でも少し空いてしまったので、先に書いておこう。
まず、ジェルミがミナムへの気持ちを伝えて泣くシーンだけどさ、「いや、あんた影薄かったよ?」と思ってばかりです(笑)。
なんか取って付けたようなエピソードだよね、これ。
間を持たせるためというか。
もっと可哀想な人いるんだから、って思ってしまった(笑)。
BLなシーンはよかったね。三角関係!うける!
あの話はあの話で続きが知りたい(笑)。
あと、親の問題はよくわからんかった・・・。
たしか視聴期限26日だったはずなので、まじで急いで見ないと!