ダーリンは外国人

ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

原作読んだことないんだけど、レンタルショップ行くとあまりにも借りられてる率が高いので、気になって借りてみた。
いつ行ってもないのに、この日はたまたま一枚残ってたのでラッキーでした。
結局、なんていうかね、どうってことない恋愛映画だった(笑)。
最近恋愛とかより、家族愛みたいなことで泣いてしまう。
なので、一連のお父さんエピソードはジーンと来た。
主役には特に感情移入できなかったけど、あんなバカみたいに純粋な人いいなー。
どっかにいないかな。
しかしなんでそんなに人気あるんだろうね?
特別おもしろいとは思わなかったけど・・・。