$10

$10(テン・ダラーズ) (バンブー・コミックス)

$10(テン・ダラーズ) (バンブー・コミックス)

表題作はあんまり・・・だったなー。
関西弁もなんかぎこちなくて(笑)。
「トカゲのしっぽ」はよかった。
恋愛してるとき、毎回思うんですよ。
「言葉にしなきゃ伝わらないのにな」って。
私は本当に何も言えなくて、むしろ何が言いたいのかもよくわからなくて、いつも相手の言いなりになってしまう。
それでめちゃくちゃ後悔するんだけど。
受けがあまりに自分と重なって切なかった。
次恋愛したら、ちゃんといろいろ話したいって思う。
難しいけど、大切なことだよね。
「美しく、やさしい君」は急展開でどうなることかと!
あんまりはっきりハッピーエンドじゃない話を今まで読んだことがない気がするんですが、こういう終わり方も好きだったりする。
うん、まさに怨念の漫画ですな(笑)。
執着心って怖い・・・。