スクール!!

第1話
珍しくリアルタイムで見てしまった!
特に楽しみにしてたわけじゃないけど、なんとなく気になってたので。
うーん、なんだかなー。
熱血漢ってあまり好きじゃないかも。
押し付けがましいところもどうかと思う。
まぁ最初そうやって目先のことを解決しようとして失敗して、徐々に成長していく話なんだろうってことはわかるんだけど。
時折子供らしき相手に話し掛けてるのは何なんだろうね?
どうしてこの学校に通えなかったんだろう?
そうやって気になる部分を作りやがってー(笑)。
塚本くんは授業憂鬱そうだよねー。
まだまだ問題盛り沢山って感じですな。
きいちゃん風邪引いてるのが心配だわー。
いつ撮影したのかわからないけど、無理せず早く治して欲しいねー。