ESCAPE

※天野 匠END
この瓶底眼鏡キャラ!なつかしい!
ベタすぎて意外と少ない「眼鏡を取ったらいい男!」キャラです。
こういうベタな設定大好きだ。
委員長気になる気になるーと思ってたんだけど、おっさんと同時攻略したらあんまり天野と絡みなかったなー。
痴漢されてるとかいいわー(笑)。
期待通りのキャラでした。


※常盤 茂思END
おっさんには興味ないんだけど、めんどいから気になる天野くんと同時攻略。
このおじさまには作り手の愛を感じるわ(笑)。
徐々に好きになっていきました。
キャッツドッグめっちゃくだらない!(笑)
普段の声は好きだけど、絡みのとき微妙だったなー。
だけど思ったより好きになれてよかった!