Honey Bitter

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

お正月にいとこにHoney Bitterとこどちゃのコラボ作を読ませてもらって、「そういえばHoney Bitterって途中まで買ってた気がするけど、どんな話だっけなー」と思い、レンタルしてきました。
(買ってたのは実家に置きっ放しにしてて、ブックオフに売り飛ばしてしまった・・・)
1巻から改めて読んだけど、びっくりするほど話覚えてなくてびっくりした(何)。
いやー、陽太いいな。
あんな男に好かれたいぜ!
しかし吏己も過去のままじゃないと思うので、今のところ何考えてるんだかさっぱりわからないけど、出番増やして欲しいなー。
私はいつも完全にコミックス派なので、Honey Bitterずいぶん新刊出ないなーと思ってたんですが、まさか腱鞘炎だったとは!
漫画家で腱鞘炎に悩まされてる人はたくさんいると思うのですが、つらいだろうなぁ。
私も前職でマウスクリックしすぎで腱鞘炎みたいになって病院行ったことがあるので、本当に心配です。
いまだに休載したりしてるみたいだしねー。
病院の先生には「腱鞘炎は安静以外に治療法がない」と言われたので、漫画家さんはなかなか休めないし、大変だよなー。
あぁー、無理せずにがんばっていただきたいです。
現在出てる6巻まで、次回は一気に借りてこようと思う!
あー、愛情と欲望の判別って難しいよね。
やけにそんなことを考えさせられる漫画だわ。