Deep Clear

今日いとこの家に新年のご挨拶に行ってきたんだけど、そのときいとこに「こどちゃ読んでた?」と聞かれ、読ませてもらいました。
現在連載中の「Honey Bitter」と、「こどものおもちゃ」のコラボ漫画なのです。
非常に懐かしかった!
読んでたの随分昔なのに、キャラ設定とかちゃんと覚えてるもんだなー。
紗南と羽山が結婚して、子供生まれるとかすげーよ!
あんな子供だったのにさー。
って、自分も同年代なんだけど(笑)。
出産のシーンとか普通に感動して泣きそうだった(笑)。
あー、やっぱ結婚とか出産とか憧れるなー。
Honey Bitter」は最初の2巻ぐらい読んでたけど、休載とかいろいろあって放置されてたなー。
明日漫画返しに行くから借りてこようかな!