バクマン。

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

実家でお兄ちゃんがアニメ見てたので「原作買ってる?」と聞いたら、「買ってる」と返答が。
でも11巻発売を知らなかったようで、「買ってこい」と命じました(笑)。
そんなわけで、レンタル開始待つより一足も二足も早く読めたー!
毎度のことながら字が多くてしんどい・・・。
メインキャラ4人(サイコー、シュージン、美保、香耶)の話がどうしてもつまらん。
サブキャラがいい味出してるからなー。
しかしストーリー考えるの毎回大変そうだ・・・。
ジャンプ裏事情が知れるのは楽しいけど、この先どうしていくんだろう?
正直だんだん飽きてきました・・・。
またデスノートのときみたいに尻すぼみにならないことを祈ります。