フリーター、家を買う。

第7話・第8話
丸さん出番減るよー。やばいよー。
早くリハビリして元気になってもらわんと!
しかし事務の女むかつくんだが(笑)。
あんな鼻につく演技してたら間違いなくジャニファン敵に回すよな・・・。
いやー、しかし隣のおばさんどうにかしてくれ!
息子役横尾くんだって全然気付かなかった(笑)。
随分大人になったもんだねぇ。
憎たらしい役が似合いすぎるんだが(笑)。
香里奈に戻ってくるようにみんなから連絡来たシーン、ありがちなのに号泣したわー。
香里奈もあんなに演技下手だったのに、本当に成長したよね。
きっといろいろ努力したんだろうなぁ。
ニノ仕事決まっちゃいそうな感じだけど、どうするんだろう?
会社での上辺だけの付き合いって感覚すごくよくわかる。
なかなか情に厚い職場なんてないもんだよね・・・。
社員に対する劣等感とかさー、どんな小さな会社でもあるもんだよ。
細かいところまでよく描いてるもんだわー。すごい。