闇金ウシジマくん

第7話・第8話
私今まで世の中金じゃない!と思って生きてきたけど、それってお金に不自由したことないからなんだって気付いた。
一人暮らししてるとどうしてもお金のことを考える時間が増える。
生活ギリギリで全然貯金できないから将来に不安感じたりもするし・・・。
そんなことがわかり始めてきた状態でこのドラマ見てると本当につらい。
こつこつがんばってる人がちゃらんぽらんな奴に金取られるとかまじむかつく!
かすみりさ今後どうするんだろう?
人の金盗むような奴にだけは絶対なりたくない。
高校のときバイト先で犯人扱いされた屈辱は今でも忘れられない。
だけど、まじめに生きてればいつか報われる日が来るのか?なんて馬鹿馬鹿しくなってしまうこともあるよ。
お金の心配しなくて済むぐらい稼ぎがあればいいだけの話なんだけどね。
中村靖日が不憫でしょうがないわ・・・。
どうにか報われて欲しい!
自業自得の馬鹿共は知らん!
天罰くだっちまえ!