モリのアサガオ

第5話・第6話
リアルタイムに追い付いてしまった(笑)。
津田寛治まじ引くわー。
演技上手すぎて田口さんと一緒にえずいたわ(笑)。
核心に迫ってきてるので、だんだんおもしろくなってきた!
伊藤くんがいちいち説明口調なのとかいろいろ気になる部分はあるけど!
伊藤くんのこと好きな子がなかなか可愛い。
もっと出番増やして欲しいなー。
ふと思ったんだけど、香椎由宇って妊娠中じゃなかったっけ?
こないだ発表したとき5ヶ月って言ってた気がするので、まだ生まれてないと思うんだけど・・・。
そんなときに連ドラ出てて大丈夫なのかな。
てか、伊藤くんのお父さんが殺人犯ってどゆこと?
やばい、続きが気になる(笑)。
柄本明の役いいなー。
マテリアルをフルで聴いてみたくなったので、聴いてみる!