GANTZ

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ニノ!出るからね!
友達が来年1月末が期限の映画鑑賞券持ってるってだいぶ前から言ってて、1月29日公開のGANTZ見たい!って話になって、期限ギリギリでたぶん見に行くのです!
映画公開に先駆けて原作読むことに。
いやー、想像とだいぶ違ったな。
エロ、グロ、グロ、エロ、笑い、グロ、グロ、グロ、グロ、笑い、グロ・・・って感じだね(何)。
このハチャメチャな話をどうやって映画化するんだろうか。
とりあえず2巻で一段落したけど、また始まるってことだよね?
グロいし意味不明なんだけど、あんな中途半端だと続きが気になってしょうがない!
まだ原作は完結してないのかな?
だめだ、やっぱ続きも借りてこよう。
どっちがニノでどっちが松ケン?