鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

あー、終わっちゃったよ。
私は今年に入ってからいっぺんに読んだけど、今までずっと読み続けて来た人は感慨も一入なんだろうなぁ。
何はともあれハッピーエンドでよかった!
主軸から外れることなく、妥協したり間延びした感覚がまったくなくて、素晴らしかった。
コナンやらワンピースやらもう主軸がわからんもの。
(初期しか読んでないので、一概には言えないんだけど)
何か自分のやりたいことに向かってまっすぐ突き進んで行きたいなぁ。
自分の人生8.5割捧げられるような人に出会いたい。
自分から動きださなくちゃねー!
たくさん勇気をありがとう!
もうね、これは映画見に行っちゃう勢いです。