Mステ

2週連続で見てしまった!


タッキー&翼
え!出演2年ぶりとか言ってなかった?
そんなに新曲出してなかったの?
ジャニーにどんな考えがあるのか、わからないことだらけだわー。
ファンうるさくて曲よく聞こえなかった。
当たり障りのない曲だね・・・。


西野カナ
「君って」初めてちゃんと聴いた!
メロの部分めっちゃ難しそうだし、高音もあったー。
やっぱ西野カナの曲はカラオケで歌えないね(笑)。
バラードなのに動きが多いのが気になった。
動かないと声出ないのかな。


ベッキー♪#
なんだこの曲!
しゃべってるときと全然声違うね。
松田聖子みたいな気持ち悪い歌い方何なんだよ(笑)。


・JUJU
サビCMで聴いていいなーと思ったけど、ちゃんと聴くと結構普通でした。
JUJUっていつも衣裳似たり寄ったりじゃない?

口元が気持ち悪いよなー(笑)。
いや、基本JUJUは好きです。


・少女時代
本当に足きれいだな。
誰かメンバーが風邪で欠けてたらしいんだけど、それ何回言うんだよ(笑)。
韓国に日本の音楽シーンまで乗っ取られそうだな。
勢い付いてて若干怖い。


UVERworld
食器洗っててほぼ見逃した(笑)。
ウーバー結構好きなんだけど、あんま曲知らないという。
東京ドームでライブって、そんな人気になってたとは知らんかった。